hatoのゼロから始める副業ノートブック

仕事とプライベートの合間で稼ぐ「副業・小遣い稼ぎ」に関しての備忘録

7/13ポイント結果公開 ちょびリッチ

こんばんは。

 

 

 

hatoです。

 

 

 

 

さっそくですが

本日までのちょびリッチ結果を公開します。

 

f:id:hato4268:20190713222928j:plain

7/13ポイント結果です。

「ちょびリッチ」を始めて3日目での結果になります。

ちょびリッチ:1,115pt

 

本当にたくさんのポイント案件があります。その中で以下を中心的に実施しました。

①「アプリのインストール」

②「アンケート回答」

③「ミニゲーム」

④「カード発行」2枚・・・・ポイントには含まれていません。

⑤「有料会員 無料トライアル」1件・・・・ポイントには含まれていません。

 

 

ポイント付与の仕方には大きく分けて2種類あります。

①~③は即ポイント付与のばかりを選んで実施しました。

獲得ポイントは少ないですが即日付与がたくさんあることが特徴です。

 

④⑤は1週間から2ヵ月程度必要な場合があります。

ポイント付与に時間はかかりますが獲得ポイントが大きくなる特徴があります。

 

ただしポイントが大きい分、個人情報の入力が必要だったり手続きが大変だったりします。

 

 

 

このほかにも

 

 

 

 

「モニター」や「ミニゲーム」などでもポイントを獲得できます。

「モニター」

①外食・エステ体験・商品購入のお支払いがお得になる。期限内にレビューするとポイント獲得

②店頭で対象商品を購入して、期限内にアンケートに答えるとポイント獲得

③店頭で対象商品を購入して、期限内にレシート画像を送るだけでポイント獲得

 

「ミニゲーム」

①ちょびガチャ!! 1日1回 0pt~100pt ルーティン作業中

②スロットゲーム 100メダル毎に1pt

③ビンゴ  1日1回 0pt~5000pt ルーティン作業中

④GamePark 100スコア毎に2pt

⑤ちょびッとワーク 50ppで1pt

⑥タイピングマスター 100スコアで2pt

⑦薪割修行 5回クリアで1pt

⑧UFOハンター 1000スコア毎に1pt

 

「ガチャ」と「ビンゴ」は日々のルーティン作業に入れています。

・1日1回で終わる。

・時間はかからない。

・運がよければ獲得ポイントが大きい。

 

 

などがあります。

 

 

ポイントサイトとは

コツコツと小さなポイントを積み重ねていく作業ですが

「場所」「時間」を選ばないでできることで気軽にできることが本当に素晴らしいと思います。

 

 

これから色々な出来事を体験・経験をきっとしていくと思います。

このブログの目的は改めて

 

ちょびリッチの「体験」と「結果」と「感想」を主に公開していきます。

 

明日以降、できれば毎日結果を公開していけたらと思います。

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村