hatoのゼロから始める副業ノートブック

仕事とプライベートの合間で稼ぐ「副業・小遣い稼ぎ」に関しての備忘録

7/15ポイント結果公開 ちょびリッチ

こんばんは。

 

 

hatoです。

 

 

ちょびリッチを始めて5日目になります。

 

 

空き時間でこつこつと出来るお小遣い稼ぎ実践中です。

 

 

7/15のちょびリッチポイント結果を公開します。

f:id:hato4268:20190715230118j:plain

7/15 ちょびリッチ結果

 

昨日から+286pt

 

 

仕事やプライベートの合間(約2時間位)

①「アンケート回答」約30件 (286PT確定)

②「口座開設」1件 (3、000PT予定)

 

高額ポイント案件を狙うときのルール!ポイントを優先するのではなく

今後も利用する目的があるものであれば登録するという判断基準で実施しています。

 

登録するにあたっての注意点

①ユーザーネーム

②パスワード

③メールアドレス(私は「プライベート用」「副業用」と分けています)

 

登録アカウントはしっかりと管理します。

 

今後使うとはいえ短期間でたくさんアカウント登録しますからね。

最初から管理を徹底していると後で不都合なことが起こることはありません。

 

 

現在見込み分も含めたら31,605pt(16,302.5円相当)になります。

見込みなんで失効する場合ももちろんあると思いますが・・・・

 

お小遣い稼ぎで始めた「ちょびリッチ」ですが、予想以上に獲得できていると思います。

楽しみです!! 

 

 

 

ポイントサイト「ちょびリッチ」をやってみた感想

一番のメリットはやはり「時間」と「場所」を選ばない、スマホ1台でできる点です。

資金が必要ないことでリスクが発生しないことは素晴らしい!!

 

 

デメリットは欲しい高額ポイントの案件がいずれ無くなるということです。

結果、高額に稼げる期間は短いという事になります。

 

そういった場合どうするのかも今後考える必要があります。

もう一つポイントサイトを増やすのか・・・・

別の「副業」「お小遣い稼ぎ」を始めるのか・・・・

 

余談ですが「副業」「お小遣い稼ぎ」で得た収入を何に使うかなど・・・・

 

現時点での私が気づいた感想です。

 

 

ですが「ちょびリッチ」はやってて楽しい。こつこつとポイントが増えていくところに充実感があります。

「お小遣い」「副業」を始めたばかりなので今すごく楽しいんです。

 

もちろん楽しいことばかりであるはずがないのですが・・・・・・。

 

私が「副業」「お小遣い稼ぎ」を継続することによって知識を高め、最終的に「結果」につなげていくことを目指しています。

 

今後も私なりに感じたことと得た結果を素直に書いていこうと思います。

 

 

記事のクォリティーも上げたいなー・・・・

 

 

 

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村